おすすめの東京の質屋
イメージする質屋と実際の東京の質屋は全然違っていました。
Show MenuHide Menu

大量の服を東京の質屋さんで全て買い取って頂きました

2013年10月22日

季節が変わり、衣替えをしていますと、流行が過ぎてもう着ないであろう服が沢山出て来ました。

中には一度も袖を通していない物もあり、このまま置いているのはもったいないと思いました。

どなたかに着て頂ければと、東京にある質屋さんへ持って行く事にしました。

服は車の後部座席とトランクに一杯の量になり、これだけの量を引き取って頂けるだろうかと心配になりました。

質屋さんに到着すると、せっせと服を運び、お店の方にこれだけの量なのですがと恐縮気味に申し出ますと、歓迎ですと明るく仰って頂けて、とても安心し、そしてとても嬉しかったです。

服は一着ずつご丁寧に見て頂きまして、結果は全てを買い取って頂けるという事でした。

最もお高く買い取って頂きましたのは、一度も袖を通していない服でした。

それはお出かけ用に購入したブランド物の服で、すぐに売れますよと仰って下さっていました。

もう私は着ないであろう服が、どなた様かに喜ばれて必要とされるという事は、とても嬉しい事だと思いました。

全ての合計金額は、また新しい服を購入するのに充分過ぎる程の額でした。

大変有り難いです。

また使わずに眠らせている物がありましたら、質屋さんを通じてどなた様かのお役に立てればと思いました。

また是非、東京の質屋さんを利用させて頂きたいです。